バイトから帰ってきましたニコニコキラキラ



ただいまです長音記号2ニコニコニコニコドキドキ





実は今日はハンパなく忙しかったんですよショック!ショック!



私が住んでいる町で今日はお祭りが行われていて、そのおかげでお店は繁盛アップアップってわけですニコニコニコニコ



=忙しいんですけどねガーン





お祭り行きたかったなぁ長音記号2



みんなでワイワイするのって楽しいですよねグーキラキラ





でもね…





ふと考えちゃいました。





一体誰と行くんだろうって。





切なくなりましたしょぼんしょぼん





来年こそは一緒にお祭りに行ってくれる人ができたらいーなーニコニコドキドキ







そしてプチハッピーなことに、バイト先でとても大好きなKさんからパンをもらっちゃいましたニコニコニコニコアップ



おいしくいただきます!!






Kさん、ありがとうございましたニコニコニコニコキラキラ



☆ぁぃとゅぅきとsmileと☆-F1000160.jpg