ただいま(/_・、)

テーマ:







バィトが終わってだいぶ時間が経ったのですが、いろ②しているうちに日付が変わっちゃったショック!あせる




今日が初日だということもあって、少しだけ自分のことを書きたいなと。



私は福岡で生まれ、福岡で育ちましたひらめき電球
俗に言う、「ちかっぱ博多っ子」というやつニコニコ



今私は役者を目指しているわけですが、目指すきっかけとなったのは、ジブリ映画「魔女の宅急便」を見て感銘をうけたことと、小学校からの私の親友が同じく声優を目指しているということなのです。



もしこの二つがなかったら私ゎ今、全く違う人生を歩んでいたでしょう。



この道を歩むと決めてから高校卒業後、専門学校に入り、ステキな仲間や先輩方、そして先生方と出会い、役者として生き続けると心に決め、今の養成所に入りました。





今に至るまでに、たくさんの人たちと出会いました。





背中を押してくれる人。



自分を受け入れてくれる人。



心から応援してくれている人。



自分のために叱咤激励してくれる人。



同じ道を志す者、進む者。





などなどここには書ききれないくらい、たくさんの出会いがありました。



全ての出会いに感謝します。





人は人に支えられて生きているというのは本当だなと心から思うのです。



でもただ支えられて生きていくのは嫌なので、今度は私が支えていけるようにもっともっと強く優しい大きな人間になろうと思います。



そして今まで支えていただいた方々に少しでも恩返しができたらなと。





だからその日が来るまで精一杯今の道を突き進み、生きていきます。





……なんてまじめな話がダラダラと長引いてしまいましたが、要は死ぬその瞬間まで役者であり続けるということと、感謝の気持ちをということが言いたかったのですガーン



これからもゅぅきはがんばっていきますグーキラキラ



遠い目で見守ってやってくださいパー





でゎまたクローバー