3月になり

道路の雪もすっかり溶けてきて

春を感じていましたが


昨晩からわたしの住む地域

吹雪で真っ白に逆戻りしました。



今朝は仕事に向かう🚗 ³₃車も

ホワイトアウトで見えない!

道路の真ん中を通行する車はいるし

それよかライトつけない車なんて

危ないじゃないの!!



ちょっと住宅地がない道は

風がびゅうびゅうの吹雪で

もっと見えない。



なんとか出勤、なんとか退勤して

買い物を済ませ

自宅にたどり着いたら

車は車庫に避難。



明日休みで良かったー!

いまも雪が降り続いてます。



買い物しないように

明日の晩御飯メニューも決めて

ありますウインク

明日は雪はねかなー?





さて、来週はいよいよ

歯医者で、歯が入ります。

お金も時間もかかるらしいから

またちょっと嫌な気持ち。

わたしの誕生日は

「歯」になりそう。