バレンタインデーですね♡♡



チョコは

いつも我が家まで除雪してくれている

おじさんに買って渡しました。


そのついでに

我が家用。次男と食べる用にふたつ購入。


旦那は甘いのをあまり食べないので

今日はビールを買います。


 

 

それと、晩御飯にうなぎ♡♡


我が家では高級もてなしです♡♡



朝方、LINEで

*•.𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝚅𝚊𝚕𝚎𝚗𝚝𝚒𝚗𝚎‬🤍 ̖́-

だいすき♥️というような

スタンプを贈りますと


感謝😊のスタンプきました。

感謝もいいけど、

好きを返して欲しかったわ。



喧嘩したときは

しばらく話もしないかと思っていたけど


すっかり元通りになりましたね。



今日こそは

好きを聞かせてもらいましょうか?

(ちょっと前は言ってくれたことあり👍)

言わせましょう♡♡


最近はちょっと良くしてあげたら

褒め言葉に

〇〇(私の名前)最高👍ぐらい。




バレンタイン❤

告白したりもあるんだろうな~❤

告白女子💌がんばれ~❤


ちなみにわたし告白したことない。

(自慢じゃないけど)


ダンナとは多分、雰囲気で

旦那からちょっとはあったような?

いやあったかな?

結婚も、もとは子どもができたのがあるけど

その前に

朝起きたら置き手紙(お菓子の箱裏)に

結婚しよう!って書いてあった。

これはプロポーズなんだろうか?と

悩みながら

手紙を大事にとっておいた。



まさか19歳で結婚。


そして、3人の子どもに恵まれ

もう結婚25年よー!


いまのラブラブが続けられますように。




さて、いつもどうり

まず洗濯干します~(主婦業)