こんにちは
昨日の野菜炒めがにんにくたくさん使ったんですが きつすぎて朝起きたら匂いでキッチンやばかったです。
重曹であちこち磨いて ダスターも熱湯で消毒して それでもしみついてるのは布の中に入り込んだ分子
でも ファブリーズみたいに発がん物質含んでるものを使いたくないし もうアルコール播くしかない!
しかたなし。ばさばさ布をふって 取り換える物は取り替えて。
水曜日抗がん剤を打てました。パクリタキセルとジェムザール。副作用ほどほどに来た。でも送迎してゴミ出して水仕事して洗濯干してさっさとお昼食べてしまいました。朝が早いから(6時ころご飯)昼も早い。えびグラタンとご飯とゆで卵。ビタミンCも摂らないと!みかんを3個くらい食べてます。おいしくてやめられない・・・
麦茶をがぶがぶ飲んでさっさと副作用からさよならしたい。
腰の痛みには腰回し体操 肩の凝りにはぐるぐる腕回し体操 眼精疲労には窓の外に見える佐渡を眺め毛様体を休め、深呼吸!
さあ冬が始まった
タイヤ換えて 一番あったかいコート出して ブーツに防水スプレーして いつでも飛び出せるようにしておかねば。
お母さん迎えに来て~ のため