KAOくんイベントへ向かう珍道中 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

KAOくんフアンミの日

さて、今日は朝から珍道中だった。

東京駅についてすぐそのまま中央線で新宿へ。

新宿アルタのビジョンを見るために!


しかし、ネットけんさくしたら、東口をでたら、行き止まりまで直進し…とかいてあったからその通りにしたら行き止まりはキオスク(笑)


搬入しているおじさんに助けを求む


「新宿アルタに行きたいんです。」

迷子の子の私

キヨスクおじさん、めっちゃ丁寧に教えてくれて。

無事到着。

「おっちっゃん、着いたよー!」

しかし、丁度KAOくん映像終わったとこ。

ま、いいか。

新宿ネコを楽しむ。

可愛すぎ

現実逃避中なので、
まだ始まってないだけ
そう思い込んで一時間
KAO!
やっと見れた。


その頃
私の足に異変が
足の裏痛い。
そう、田舎でウォーキング頑張るより、東京観光、倍以上歩く。
私の足の裏は皮が薄すぎたのだ。

気にしない。

池袋へGO!
アニメイト、駿河屋の誘惑を立ちきり
KAOくんのカード貰いに茶房へ。
歩いてて不安になり、こんなとこ歩くはずないよね
(私の思い込み)
もと来た道戻って迷子。
到着した頃には放心状態。
カフェのお兄さん
疲れきった私に優しかった。
「今、お客様さんいないから、店内で休んでのんでいってね」と
神か。
椅子に座って思ったよ。
ああ、椅子って安らぎの場所だったんだ。
体が椅子に沈み込む
で、
「お兄さん、お店の写真撮ってもいいですか?」
「いいですよ。」
お兄さんに今、
後光がさしてはる。
キラキラ



これみながらドリンクのんで、
ここ、天国や。
「これからKAOくんのイベント行くの?」
「はい。」
すこしばかり会話を楽しみ
いざ出発!
「おいしかったです。ご馳走さまでした。」
と天国を出た。
お兄さんが教えてくれた駅への近道でね!

で、
大手町駅
KAOポスター探して迷子に

諦めて駅出口。
ここはどこ?

将軍塚の看板みつけて、
「行かねば。参らねば!」
目的地変更

将軍塚、到着

何て綺麗に整備されて。
参拝。お辞儀。
やりきった感満載。

KAOくんイベント会場隣やった。
参拝したお陰だな。
いや、違う。
帰り道に知る、
本当はめっちゃ近かったと。

KAOくんイベント会場一階。
迷子。
警備員さんに聞く。
「ここに行きたいんです。どうやって3階に行けばいいですか?」
警備員さん優しく教えてくれた。
迷子にはみんな優しい。

とうとう着いたよ私!
グッズ購入列に並んでたら、
あっあれは、WATさん!

WATさん撮影会の行列出来てる。
「待ってて、
私必ず会いに行くから!」
心のなかで
ハウルの動く○バリに
叫びながら、
グッズ購入。

急いでWATさんのもとに。
WATさん背が高い。
キュートだわ。
WATさん可愛い。
日本にきてくれてありがとう。

イベント会場で質問ボードに
自分の考えた二択の答えにシールはる。

やっぱり、私、やらかす。
シール貼ったらボート倒れた。
「ごめんなさい!!」
スタッフさん優しい
「大丈夫ですよ。」
二つ目以降のボートにシール貼るのは恐る恐るそっと貼る。

席について、両隣さんに話しかけておしゃべり。

みんないい人だなー。
いきなり話しかける不審者の私に、みんな快く会話をしてくれる。

ファンは、応援している人を写す鏡だ。
KAOくんがどれだけいい人か良くわかるね。

イベントが始まり、KAOくんをステージに呼び込む。
こういう時は後ろからだろうと後ろ見てたら、スタッフに動きあり。
やはり、後ろから登場のKAOくん。

いや、生KAOくんイケメンすぎ。
攻撃力勇者並み。

2次元の住人のような姿が
生きて動いてる。
生KAOくん。
カッコいいー。
 
後ろの席にいたもので、ぐるり歩いてくれるKAOくんを良く見れた。
後ろの席にファンサービスしてくれて有り難う。

そう言えば、イベントの最中サイドにいたWATさん。
私はTONGさんにも会いたい。

アンコールで再登場したKAOくんの観客席サイドにTONGさん!
会いたい!

イベント後TONG
さん来ないかな~とホールをフラフラ。

来た!
二大アイドル
WATさんとTONGさん!

すぐ並ぶ。
TONGさんの列に。

自撮りお願いしたら、
TONGさんがスマホ持ってくれて、なんか、二枚も撮ってくれた。
TONGさん。ファンです。
今激押しになりました。
「日本に来て来てくれて有り難うございます。」
思いっきり日本語で言ったのに、身を屈めて話を聞いてくれてニコニコ笑って答えてくれて、お辞儀までしてくれた。
心のなかで私は呟く
KAOくんとUPくんを宜しく!と


帰り道。
KAOくんのポスター見つけたよ。

うれしくて、その場にいたKAOくんファンとお話しさせていただいた。
お仕事が急にお休みになったそうで、おかげでKAOくんに会えたと。
私はこの方にも偶然会えてお話しできたことに感謝だわ。
優しくて、とても素敵な方だった。

「キラキラ星、KAOくん歌いませんでしたねー。
2部で歌うかな?」
「夜なら、時間的にも丁度いいよね。」
何ていい人だ、私の話にのってくれる。
お姉さん。ありがとう。

今日はいろんな人と話せて楽しかったなー。

え?
KAOくんのイベント内容?
それは、アーカイブ配信を見るのです。
そしてKAOくんのじゃんけんで爆笑しましょう。