KAOUP+猫 クリームぬりぬりの回 Karina Bambi Natural Pet Food | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

今日は(ああ、もう昨日になるね)楽しみにしていた動画祭り♪

#KaoupGangnamKarinaBambi

のタグでツイッター探索

いっぱい動画をあげて下さてる皆様のおかげで

KAO君とUP君のLOVELOVE動画をひたすら鑑賞

ああ、たまらん。

二人がそろった時の二人の表情が一番いい顔するんだよね。

見ていて幸せになる。

幸せな時間だった。

KAOくんのオフィシャルにたくさん動画があがっていたから紹介↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャスティンさんの所(UPくんとこね)から。

私の好きなぬりぬり動画があがってた。