第1話ヒョンジュンと金の盾、第2話今日の兄さん‘Prism Time’- Red | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

ヒョンジュン兄さん、Youtubeで金の盾と銀のボタン貰ったのね。

 

いやいや、youtubeでのご活躍なによりよ。

ヨンセンさんと仲良しの様子も見れてほのぼのしながら見ちゃったわ。

帽子とってサラサラヘアー見せてくれたらさらに好きになるから心の中でリクエスト

 

 

何せ、久々にヒョンジュン兄さんについて検索したので

自分でも驚いたのが

あー、私ヒョンジュン兄さんのYoutube登録してんじゃん~、忘れてた~(笑)ということ

 

ごめんよ兄さん・・・・

 

あ、そうそう。今日これの放送あるね

2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert ‘Prism Time’- Red
放送日時:2022年1月30日(日)21:00~
2021 KIM HYUN JOONG Monthly Concert ‘Prism Time’- Orange
放送日時:2022年2月27日(日)21:00~
チャンネル:衛星劇場 

衛星放送・・・見れんけど・・・心の目で見とくわ

個人的には6月のindigoの写真が一番好き。