ファンボちゃんのメディア記事 | まみやさんのんびりかいてみました 

まみやさんのんびりかいてみました 

久しぶりまったり戻ってきました
2022年1月29日からはタイのUpPoompat君(Poompat Iam samang)とKaonoppakao君の事を中心にかき
2013~17年は韓国のキムヒョンジュンさんとファンボさんの事を中心にかいています

ファンボちゃんのお写真相変わらずおきれいね

ファンボちゃんメディア記事の訳↓

 

++++++++++++++

 

‘お金落ちて再び出てきた’というコメントみたファンボの対処
[中央日報]入力2017.07.08 13:59修正2017.07.08 14:02


.歌手ファンボ(37・ファンボ・ヘジョン)が“‘お金は10年前から落ちた’というコメントをしたかったが会員加入をするのがわずらわしくてこらえた”と告白した。
“‘お金は10年前から落ちた’というコメントをしたかったが、
会員加入をするのがわずらわしくてこらえた”
ファンボは7日公開されたbntとのインタビューで“‘お金が落ちるので再び出てきた’というコメントを見た”としてこのように答えた。

それと共にファンボは“芸能人なので色々な視線を耐えなければならない時があるがそれが全部ではない時が多い”と付け加えた。

この日ファンボは空白期と事業、旅行に対する話などを打ち明けた。 現在のカフェと食堂運営、ファッション史業などを導いて活躍中であるファンボは“芸能人という職業を一生持つことができるという保障がなくて事業を始めることになった”と話した。

最も多い時間を割愛するカフェに対して彼女は“アジトをほしい心に始めることになった”として“直接購入した小道具を誰に周期も嫌いで、誰にでも売ることも嫌いで捕まえている中”と話した。 引き続き“手あかがついた空間だと愛着があるが旅行と活動に制約が多くてもう整理したい”と告白することもした。

事業をして体験する苦衷に対する質問にファンボは“商売より人に対するのが大変だ”と話した。 

.香港で一年半の間居住したことに対してファンボは“今でなければ離れる機会がないと思いおりた果敢な決定”イオッタで話した。 引き続き“1ヶ月だけあってこようという気持ちで離れたが3ヶ月が流れたし、6ヶ月を留まれば家が半額で安くなるというので6ヶ月を、さらに過ごして見たら1年半になった”として“助けてもらうのを嫌いで周辺の手助けを取り払うのに孤独で大変だったが良い思い出”と伝えた。

ファンボが芸能界を離れて空白期を持ったものに対しては“信じた人々に受けた傷のため”といった。 彼は“前は仕事が大変なのでなくスタッフらと関係者たちにしきりに傷を受けることになるのが嫌いだった。 ところで単独で社会に出てきて年齢まで持ち出すのでその方も芸能人に傷を受けた経験が多かったよ。 先入観をなくすべきだとの気がした”と打ち明けた..

 

http://news.joins.com/article/21739411