グローバル化の波 | 東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

東京都北区で唯一「 ひざ・股関節治療専門」まみや接骨院

治らないものには原因があります。
東京都北区で唯一【ひざ・股関節治療専門】
TFCC損傷、顎関節症、マタニティーの方、トップアスリートまで安全に対応させて頂いております。お一人で悩まずに早めの受診をお勧めしています。



先日、サウジアラビアご出身の方の紹介で、

エジプト🇪🇬から、UAE🇦🇪から来日頂いた際に施術にお越し頂きました。


それぞれのお国では、ペインキラー(痛み止め)とシップを処方されるのみだそうです。


その場で痛みが取れてしまうことに「マジックだ!」とおっしゃっていました。


日本に来日されるのは初めてだそうで、

お二人とも日本語は喋れないのですが、

英語が話せるので、検査からご自宅でのホームワーク、処方箋まで英語で対応させて頂きました。


少しだけ、私、英語を話すので、2002年にロンドンに住んでいた経験が非常に役に立っています。


私、クロスフィットトレーニングもやっていたので、UAEではクロスフィットは凄くポピュラーのようで、話も弾みました。


コシャリという、エジプト料理も大好きなので、

こちらもまた、話が弾みました。


ご利用された方のお母様が作るコシャリは世界一美味しいそうです❗️


冒頭のサウジアラビアご出身の方は、

いつもご紹介くださいます。


明日もご紹介くださっていますので、またコミニケーションを取りながら、楽しく施術させて頂き、問題を解決して頂けるように、全力で対応させて頂きます。


あなたも今日も素敵な1日を!

一緒に全力を尽くして頑張りましょう❗️