久々過ぎて…自分でもビックリします…はい(笑)
FBとTwitterばかりで済ませてしまってましたが…久々up~m(__)m


2月末にリマックス声優養成所の新人公演が有り…。












今週末はSAS俳優養成所…。
この時期は毎度、鬼畜スケジュールです(笑)

本日、無事に実技・実践クラス共に、千秋楽を終えました(^^)♪

よく頑張ったね(涙)‼























…みんなは只今撤収作業中。

その後は打ち上げだぁ~(*^^*)…ってその前に…私、次の舞台の打ち合わせ行くのね( ̄▽ ̄;)…。

一旦抜けます(/--)/


ひとまず、年間行事が無事に終わり…肩の荷が少しおりました(*^^*)