2020年1月31日に主人が退院しました。

明日で、丸3年です。

入院中からいろんなことがあり、わからないこと、不安なこと

これからどうしたら良いか毎日落ち込んでいました。

 

いろいろ検索しても 同じ状況の方の情報が見つからずに、ほんとに辛かった日を思い出します。

このアメブロで初めて、同じ境遇の方がたくさんいて、いろんな情報を知り、アドバイスを下さり、励まされてきました。

ほんとに感謝してます。

 

この3年間で自治会長も同時にスタートして、あと3カ月でやっと終わります。

介護と仕事、自治会長ほんとに泣きたいこともたくさんありました。

私に出来るだろうか?という不安もあり、無我夢中でやってきました。

今週土曜日は、自治会議、日曜日は朝8時集合で山に登らなくてなりません。

これが3年間で一番大変な行事’です。

2月の寒い時期に。

欠席したい気持ちもありますが、今まで全部の行事に出席してたので頑張ろうと思います。