アメリカのキャンピングカーの旅3日目☆

午後から雨予報だった為、朝早めから行動開始!!

まずは、ヨセミテ国立公園といえば!の景色が見られるトンネルビューと言われるスポットへ♩

運転手は相方が初挑戦!!
{6CDD10E0-4749-4423-8CB2-FDAE1DBE05DB}
こんな大きな車が運転できるなんてすごい☆
運転がド下手な私は運転手は自粛して、残りのメンバーに頼ります。。。(。-_-。)


たどり着いたトンネルビュー♡
{A128E3EA-A8C3-4832-AECE-51B239DD72E8}
お天気が残念ですが…
もやが出て雰囲気がいい感じ♡
重なる岩山たちもすごいですし、あれほど見上げた木々を上からこれだけ見下ろすのがすごい!!

今日の集合写真☆
{4087964D-9C66-42ED-8563-BD95D8E9BB03}

振り返り写真も♩
{AD7B18DD-FD90-4B0D-8724-18140B0175A5}


続いて、世界一大きな種類の木!!
ジャイアントセコイアを見に☆
{F443DC65-2889-41C0-9EFE-AEA85A8B77AA}
大きすぎて全然カメラに収まらないーーーー!!

{D92C2EE0-E4F4-4A94-BE75-46576C57DC27}
見上げると大きすぎて首が痛い…!!

ジャイアントセコイアの下を通っていきます☆
{B4705587-238C-4551-952B-12CBDA3076F1}
木の形がすごい…!!!
私たちとのサイズの違いで大きさが伝わるでしょうか?!

根っこだってこんな大きい!!
{E422D345-3BB4-4749-8B66-D7228A513AD6}

倒れているジャイアントセコイアも!!
{6A1B5F01-168B-4558-82EF-3062FA0AE96A}
でかいーーーー♡♡

しゅんさんの撮ってくれた素敵写真♩
{50F0189F-6563-4B6F-9608-66E3458999DE}

木の上にも乗らせてもらいました(*´∇`*)
{D8009782-9D32-4FA3-B2EC-72DF9B365698}


自然いっぱいの中をさらにテクテク♩
{44B9C6A4-31E4-4A57-8858-200AEE53D994}
またまた大きな松ぼっくりーー♡


もっと大きな倒れたジャイアントセコイアも!!
{DC3CB059-8B9F-4B18-A009-95469F460F08}
根っこも私たちの2倍はありました!!
{CFAE1816-2E10-46ED-9FA5-63AD0129DC3E}

中が空洞になっていて、こんなところから顔をだすことも♡
{BCEF8187-F9BE-46BD-B80C-A0C729FBAB5E}

中が空洞になっているジャイアントセコイアも!!
{639F848B-B4A3-4362-A280-91282D615AFD}

ジャイアントセコイア面白いーー♡
かなり気にいりました♡(๑˃̵ᴗ˂̵)


いっぱい歩いてお腹が空いたのでラーメンでパワー補充♩
{45D6927C-6D4C-440D-B291-839E93294650}
お鍋から直接食べる…笑


今日のRVパークに移動し、明日に備えておやすみなさいーー☆



*********************


にほんブログ村のランキングに参加中☆
最後に下のバナーをポチッと押してもらえると、ランキングが上がって喜びます♡
⬇︎⬇︎

にほんブログ村 旅行ブログ 女性世界一周へ
にほんブログ村
AD