令和の米騒動 | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

ここにきてお米が高騰している。


5キロの米が3000円以上と

2倍くらいになっている。


新米が出ても解消しない。


コロナが始まった直後の

マスクの品薄みたいですね。


政府の備蓄米の放出して

安定させないとだろうね。


どこかには、大量に有って

違法に儲けようとしているとしか思えない。



このままなら、

米の消費量がますます減って、

農家の廃業が加速するだろうね。