くら寿司からの買い出しからのコインランドリー | コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

コスプレヲタ芸師のぶらり一人旅

自由気ままに更新をしていきたいと思います。
最近は、アイドルライブで、ヲタ芸をガッツリとしていますので、
タイトルも一新して、アピールしていきます。
1年を通して、ライブに参加しています。そんなレポが中心のブログです。

月1恒例のくら寿司。

いつもより遅めに行ったけど

かなり、空いてましたね。


あまり流れて無かったから

注文が中心でした。


ぶり、はまち、いわしや

穴子、ビントロなど


うどんとデザートを含めて

21皿で終了。


そのあとで食材の買い出し。

冷凍マンゴーも買ってみた。


帰ってきてから、

コインランドリーで、

掛け布団と枕を洗濯。


中々、洗えないからスッキリしました。

スメルハラスメント対策でもある。