娘大量の嘔吐、、🤮
水を飲んでもOS-1のんでも
吐く、、そんな状態でした、、

凄く不安で病院でもらった薬を
のんで熱も嘔吐もよくなったのですが、、
今度は高熱と大量の下痢が、、
病院に駆け込むと、、、、、、、。



なんと、、

溶連菌でした、、、。🥵

まさかまさかの
てっきり胃腸炎だと
思っていたのでえーーー!?
っと家族皆で衝撃でした😧

薬を飲んで
あっという間に熱が下がり一安心🥰
(保育園はトータル一週間お休み)

よかった。本当に。


娘は昨日から
元気に保育園に!
熱も下痢も完全におさまってからの
登園!とっても楽しんできたようです❣️

ケンカもしながら色んなことを
毎日学んでますのびのび元気にこれからも
育っていってほしいものです🥳



園にいったら
写真が貼り出されてました❤️

いい笑顔🥺