両公演、完売御礼!『魔笛』『フィガロの結婚』 | 竹村 真実OfficialBlog 〜Sempre Avanti !!〜

竹村 真実OfficialBlog 〜Sempre Avanti !!〜

オペラ歌手竹村真実のオフィシャルブログです。演奏会の情報や日々の活動などを更新していきます。
よろしくお願いします(*^^*)


テーマ:
こんにちは。だいぶ暖かくなってきましたね。

2/17(日)は『魔笛』の公演があり、パパゲーナ役で出演させていただきました。ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。この公演はチケットが完売しており、当日は会場が満員となり、お客様にはご不便をおかけしてしまったかもしれませんが、出演者にとってはとても嬉しいことでした。また、当日サプライズで足を運んでくださったお客様もいらっしゃり、チケット完売によりご覧になれなかったと伺いとても残念でした。申し訳ございませんでした。
楽しくあたたかい共演者の皆さんと、心のこもった舞台でご一緒できたこと、幸せなひとときでした。ありがとうございました。



『魔笛』の本番から休む間もなく、2/24(日)に『フィガロの結婚』の公演があり、スザンナ役で出演させていただきます。啓三先生門下の若くて才能溢れる共演者の皆さんとフレッシュに、且つ今の自分の課題と戦いながら演じきりたいと思っています。
尚、こちらの公演もチケットが完売になっております。この度いらっしゃれなかったお客様、申し訳ございません。3月もベッリーニのオペラ『ノルマ』に出演いたしますので、そちらに是非いらしていただけたらと思います。
1月公演から1ヶ月、更に自分を成長させてくれた作品に感謝。課題は尽きませんが、皆様に楽しんでいただけるよう、私も本番当日は『フィガロの結婚』を楽しみたいと思います。それでは、会場でお待ちしております。

竹村 真実さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ