Mami Sue 能天気に生きてます。

☆女優マミスーのブログ☆


テーマ:

English

 

しゃべる音声ペン らくらく大人の英会話 Touch and Try 動画出演しましたん

 

 

こんにちははぁと Mami Sue(マミ・スー)です aya

 

「しゃべる音声ペン らくらく おとなの英会話 Touch & Try」のWeb動画に出演させて頂きました ウサギ sei

 

 

ボブとリルさんは前にも他の撮影で一緒にお仕事したことあって、

 

今回また2人と一緒でめちゃめちゃ嬉しかった〜 にこ y’s はっぴー☆

 

 

次の動画矢印はそのペンの使い方なんだけど

 

ペンがしゃべって正しい発音を教えてくれるのsei

 

 

すごい楽しかったよー!!!ネコ やじるし

 

How was your weekend? を連呼www

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

昔は教科書だけで、読み書きは勉強できても、

 

聞き取りや実際に話すことを自分で勉強するのは難しかったけど、

 

今はこんな画期的なペンがあるんだね〜好き 

 

 

 

 

楽しく簡単に英語しゃべれるようになったらいいな〜って思う方はこちらから詳細見てみてね ←コチラ

 

ssei 音声ペンで らくらく 大人の英会話 Touch&Try ←コチラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でゎでゎ

 

今日もみんな自分らしく、素敵な体験をいっぱいしてくださいバイバイ ハート

 

sei ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Mami Sue (マミスー)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。