あなたに覚醒を促し

 

毎日を明るく楽しく美しく過ごして頂く

お手伝いをしています

 

スピリチュアルライフコーチ

マーシャカーラです☆

 


 

 

先日、オンラインサロンにて遠隔による

「レイキヒーリング」セッションを行いました。

 

ご感想を頂いたのでご紹介します

 

☆      ☆        ☆

Y.Kさま

マーシャさん先日は、ありがとうございました。

レイキという言葉は以前から知っていたのですが、言葉だけでどういう物か全く知りませんでした。



目を瞑りながらのセッションだったのですが、最初身体の上の部分に重い感じがし、凄く地球に自分が根づく感覚がしました。


「グラウンディングされている〜」という感覚で、レイキってこんな感じのエネルギーの感覚なんだぁ。と思っていると、次は軽い位のエネルギーに変わりました。
自分の必要なポイントポイントに入ってきている感じがしました。

途中からは、色々なビジョンが浮かび、セッション後、マーシャさんにお話すると、マーシャさんの感じられていたビジョンと同じで、まるでレイキを通して伝言ゲームでもしているような感覚で、同じ物を見ていたと面白かったです。


最後の方は足の方が少しビリビリしました。
そして、なんだか守られているような温かな感覚になりました。

レイキを体験して面白かったです。
エネルギーは何となく、今に根付かせてくれるヒーリングなのかな?と感じました。


今、生きにくかったり、現実から逃げてしまいそうな時にレイキを受けると今をきちんと生きられる様な感じがしました。


もちろん、ヒーリングで心地よいので疲れた時や寝れない時にもオススメな感じです。

目を瞑っているだけで良いので、凄く手軽な感覚で受けれるヒーリングだと思いました。

レイキ後は、少しぽわんとした感じでしたが、身体が整えられた感じがしました。
また疲れが溜まったりした時はマーシャさんにお願いしたいと思います。

マーシャさんありがとうございました。

 

☆     ☆      ☆

 

 

大変ご丁寧なご感想くださり、ありがとうございますラブラブ

 

こちらの方は、少し風邪気味のせいか喉から上がスッキリしない感じが続いていたとのことで、優しいエネルギーのレイキヒーリングをお勧めしました。

 

・理由のわからない不定愁訴

・地に足がつかない感じがする

・自分の身体をいたわりたい

・なんだか疲れる

・やる気が出ない

 

などなどの自覚症状がある方に

優しく作用するヒーリングです。

 

「レイキ」というエネルギーは自然治癒力に働きかけるヒーリングエネルギーと言えると思います。

 

レイキのエネルギーで皆様がもつ本来の力を呼び覚ましていただけたら嬉しいです。
 

 

お申し込み、

お問い合わせはこちらからどうぞ

 

ヒーリングサロン