こんばんは!マーシャカーラです☆


2年前の今日書いたブログが
ひょっこりでてきたので読んでみたら

今思ってることとおんなじこと
書いてた笑笑

今日は12月22日

風の時代幕開けとも言われてますが

私の誕生日でしてウインク


新たにスタートせざるを得ない空気感の
特別な日なのですピンクハート

ロミロミマッサージを予約して
血流とエネルギーを
ガンガン流してもらって
自分にご褒美しちゃいましたよ
ロミロミサイコーピンク薔薇

そして家族とこれから
ケーキでも食べようかというところです

2年前のブログ読んでみて
今と同じようにエネルギー読みもしているけど

やっぱり今年は更にパワーアップして
これからおこってくることが
楽しみで仕方ないです❣️

なんというか

そりゃもちろん大変なことも
あるのかもしれないけど

それもひっくるめて

地球という大アトラクションを
心ゆくまで楽しみたい音譜音譜音譜

そんな感じですピンクハートピンクハートピンクハート



私と同じような感覚の人たちと
思いっきり楽しむよーキラキラキラキラキラキラ


合言葉は
集まれ!宇宙人の森虹w















Masha Kala(マーシャ…のmy Pick