こんばんは!マーシャカーラです☆

明日10/14〜約1ヶ月間水星逆行が始まります

この期間を味方につける為のメッセージを
オラクルカードに聞いてみました!






占星術が好きな方は
よくご存知かと思いますが
「水星逆行」が始まると

突然のスケジュール変更
  • 交通機関の乱れ
  • パソコンやスマホのトラブル
  • メールの未送信・誤送信
  • パソコンやスマホのトラブル
  • 突然データが消える
  • 書類の不備
連絡の行き違い

などが起きやすくなる、と言われています


こんな時はいつもより冷静に

念には念を押して

慌てないことが

トラブルを防ぐ対策となりますが

ネガティブな期間と捉えず
自分自身を振り返り

「汝自身を知る」

もっとも良い期間なのでは?と
思いますウインク

一年に約3回

水星が逆行します

その間隔で自分を見つめ直しながら

一歩一歩進んでゆくのが良いのだと

星が教えてくれているんですねラブキラキラキラキラキラキラ


ゆったりのんびり

静かに好きなことをしながら
過ごしましょう音譜グッド!



マーシャカーラの
ヒーリングショップはこちらから
ご覧いただけます


最後までご覧いただき
ありがとうございますラブラブ虹