著しく変わったのは、鍼灸!



それも、「痩身鍼灸」という特別なもの


脂肪の気になるところ(二の腕、お腹など)の肉をグイーっとつまみ、鍼をひたすら刺す。あえて傷付けることで自己修復力のために細胞が活性化し、そのときに脂肪が燃える という理論で、これって顔にもあるよね?ダーマペンとかがそれやん?めちゃめちゃ細かいハリであえて傷付けることで自己修復力を高めてその結果ハリ弾力が出るやつ。



二の腕やお腹をグイーーー!ってつままれながら鍼を無情にさされ(痛い)ツボにはお灸され(途端に末端まで温まるからすごい)オイルとカッサで流される。これを背面から仰向けまでされるのよ!



1/6

1/8

1/13 


と3回通ったけど、あーきーらーかーに引き締まってきてる。担当の先生も「2回目からつかむ時の皮膚の厚みが全然違いました」て言ってた。私もそう思う。



(こうして見ると、9日の体脂肪率がちょっと違和感だけど)


鍼灸した翌日(7日、9日)スンっと体重落ちてて嬉しい

7日の夜同窓会で食べ呑みしちゃって8日体重増えたんだけどすぐ落ちてくれたのはマジ鍼灸さまさまだと思ってる




この「痩身鍼灸」はツボプロの院長である須賀先生が考案されたそうで全国から鍼灸院の先生が学びに来られるらしい…そんな人と飲み歩けてたんだ私… 



わたしは内出血しやすい体質なのでアザができるから夏場見える場所は避けて鍼してもらうようにしてます。今回の痩身鍼灸は特に効き目すごいので内出血も数カ所できた。

なので結婚式前とか水着着るとかの人は、Xデーから逆算してゆとり持って通った方がいいよ。(親切に教えるオレ様)でもほんと本気で勧める!

食事も運動も気をつけてるけどなんかあと一声…という人はぜひやってみてほしいな

あと普通にリラックス効果ある。頭痛や冷えやむくみなんかの身体の悩みにも🙆‍♀️




梅田院の宮崎先生。丁寧な接遇で大しゅき



6回券買ってるからあと3回楽しみに通います。

回数券終わったらいつもの普通の(?)鍼灸に戻すよ





mami