この日もトレーニング




私は腿の付け根がかたまりやすく前腿が貼りやすいので、尻トレと裏腿トレは必ずしてます


これは地味に見えるが辛いチューブトレーニングだ。

膝と足首にチューブをつけて、骨盤の位置を固定させながら前後左右に歩く。激ツラ






ぽよんとした腹で失敬。

お腹はねー気抜くとすぐダルダルになるね


逆にいうと常にお腹に力入れてると自然に腹筋着くよ

この前インターステラー1本観てる間ずっとお腹に力入れてたけど意外にいけた






背中周りももちろんやるぜ

これ苦手で、なんでかってとすぐ腕の力や肩の力で引っ張ろうとしちゃうんだよね。肩甲骨と広背筋を意識してやらないと孫悟空みたいな首肩になっちゃう


なので軽めのウェイトで、動かしてる部分意識してやってるよ





食事は金曜から糖質を軽く抑えてます




土曜朝&昼

ウーバーイーツで頼んだ意味を考えさせられる茹でただけ弁当


赤身肉

鶏胸肉

ブロッコリー

茹でモヤシ

茹で卵


塩胡椒で食べます




土曜夜

サーモン軽く焼いて

アボカド

焼いた舞茸

糖質たっぷりアイコ




日曜朝

茹で卵の半熟具合みて!なホットサラダ


サーモン

アボカド

ブロッコリー

茹で卵

ドレッシングは適当に手作り




日曜昼&夜

赤身肉焼いて

舞茸焼いて

アイコ

納豆

めかぶ

大根おろし



月曜朝&昼

赤身肉をローストビーフに

焼いた大根

焼いたしめじ

ブロッコリー

アイコ

もずく酢(1回洗う)




皿が毎回同じだって?

そんなの関係ねぇ!





「糖質制限したら頭痛くなりませんか?」て訊かれるけど、ならない🙅‍♀️

完全なる糖質制限ではなく軽めの糖質制限なので、調味料とか野菜に糖質含まれてるしね。







私が今回糖質制限してるのは、月末に撮影があるからだよ

モデルでもなんでもないからあんま気にしないんだけどさ、なるべくなら自分にがっかりしない感じで写りたいもんだよね



糖質制限やファスティングというのはこういった「◯◯までになんとしても痩せねば」 って時に使うウルトラC的なもんだよね

ベストボディに出る人が大会前にやるあれであって、こういうのはダイエット目的で毎日やるもんじゃないのよ



ダイエットは日々の食生活と運動の積み重ね!

なので毎日の食事を見直して栄誉バランスの取れたごはんを朝昼晩適量食べる。これに尽きる




あー月末乗り越えたら何食べよっかなーー