はい。オレ様です








{9AD910D0-9942-4186-AE6B-62F76ADC95FA}


2日前くらいから痛かった右奥歯の被せてたやつ剥がして、膿を出してもらい脱力





胃痛や疲れで免疫落ちてたんだろうなぁ…いやぁ、歯って大事だね








さ、今日も質問コーナーいきましょう!






{3F99A9F9-12AA-4017-B8B4-CEF8D47AF34C}

{AFBA24C2-3700-457A-BAF8-78AC2AD9FA20}



ブラウンリップに関するご質問を2通いただきました☺️ありがとうございます





秋冬の流行、ブラウンリップ







一口にブラウンといっても、赤みがある、黄味がある、明るめ、暗め、 ツヤ、マット…とさまざま。





{C63F937F-5228-4204-862E-C1FBC21E54BA}

これは、手持ちのブラウンリップに目に使ったセルヴォーク ヴォランタリーアイズ00(黒クリームシャドウ)を唇にも重ねた1枚。


{A73E3B70-053E-4953-A320-896B1482257D}

これね








目と口に同じカラーをプラスすることで統一感が出るよ✨










{1C38DEA3-EB17-45A5-BDA7-AE8289C4A8E5}

これはかなりオレンジ系のブラウン。チークを控えめにして肌に透明感をプラスするとブラウンリップでも濃く感じない








{62600573-1D4F-4F81-B252-F2AD02EBAD43}

こちらは肌馴染みのよいローズ系ブラウン。
下アイラインは描かずヌケ感をだして、コンサバにならないようにしてるよ🙆








赤リップやブラウンリップのような目を引く濃いカラーは他のパーツを少し控えめにするのが一番合わせやすいかな




今日紹介したのは
①目と口を合わせる
②チークを控えめ
③アイライン控えめ

の3パターン。





ぜひトライしてみてね☺️💕






じゃ!鎮痛剤飲んで寝るわ!(まだ21時だけど)






バイ