それは突然やってきた。

前触れとして2週間ほど前か?

PC起動 パスワード 

いつもの画面ではなく、

なんかOKしかない選択肢の流れ。

Windows11の誘いっぽいやつ??

とりあえず、その流れに乗ったわけ。

(それしか選べないから。)

 

 1週間ほど前、PCが重い。

これは、また更新か?

Windows11の更新が出てた・・・。

とりあえず1週間延ばした。

 

 で、休みだった29日。

恐る恐る更新。

13時から翌日1時に終わったようです。

 

 30日朝PC起動。

いつもと違うスクリーン。

やっぱり、Windows11になったのね。

Windows10使いますっていうチェック入れてなかったからかな?

(けっこう迷ってた。)

 

 で、結果一応今のところ前と同じ感じで使えてます。

プリンターは繋いでないしね。

 

 ラジオ録音アプリも使えてるので問題なしかな。