少しご無沙汰しています。


マミさんもリコさんも。

それぞれの場所で、無事に(?)過ごしております😄



先月。

マミさんから段ボールが届きました。


開けてみると…。


ネスカフェ。







特大サイズ。









👯12本👯








すごーーくマミさんチック(←マミさんらしい…という意味❤️)で、嬉しかったです。


段ボールを開けてすぐに、写真も撮ったのですが。

ちょっとブレていて載せれない感じです。

私のバカ!バカ!






毎日、ネスカフェ飲んでます。

惜しみなくガバガバ飲んでます。


ホットでもアイスでも、牛乳で割ったって、ネスカフェは私にとっては最高です。


飲みすぎて、マミさんと2人でネスカフェのCMに出る夢までみてしまいました😁



マミさん。

ありがとうございます。

ネスカフェ12本。

最高ですっ👍👍👍

マミさんのそ〜ゆ〜とこ。

大好きです。







ブログ、最近書いてないな〜と思って。

何か書きたくて、こんなことを書いてみました。