まぁがっかりしましたよね~~( 一一)

 

 

 

私は、「及川光博の世界」にどっぷり浸かりたいわけ!!!

 

コーラスの女の子の好きな色とかを、安易にテーマカラーにしてほしくなかったです。

 

衣装・演出・コンセプトすべてミッチーの脳内、心の中、つま先までミッチーに染まりたいわけ。

 

最近のミッチーこんな感じ。(私は新米ベイベーなので、昔のドロドロ☆ミッチーを履修しすぎているのかも)

あっさり明るく爽やか。ツアーテーマも楽しく明るく。物足りない(笑)

 

スカイブルーか。水色か。ゴーゴーヘブン、行け行け天国か(パパパパパフィー)

まだ「ヘブン」とか「雲の上」とかコンセプトを練ってくれればいいんだけど、まーた何となくのイメージで終わりそうじゃないかなーとか見くびっている今日この頃。シャングリラだってインド映画みたいって言われても、よくわかんないよ。

 

グルサーも「星新一のショートショートみたい」じゃ全然なかったし。。(王様のブランチでミッチーがこうしてアルバムコンセプトを説明した時、周りの芸能人が「あぁ~」とか言ったけど知らないのかな?って思った。オリラジの人とかは知ってるのかなぁくらいな感じ、でもテレビって時間ないし突っ込んで聞けないしさ)

 

とか言いつつも楽しくドレス探し。ステージやるだけでも大変なことなので、思い入れなくただ楽しいお祭りっていうのも50代だからいいのかな。とにかくスカイブルーにはがっかりしました。何でもいいのか?ミッチーの思い入れはないのか?ツアーで表現したいことはもうないのか?

 

というのが正直な感想でした。グッズも、昔のツアーのは面白くて欲しいんだけどなぁ~

 

もっと言うと。。。

 

あさみんに媚びてるかんじがして嫌なの!!(これって嫉妬?)

ゆくくるの時、あさみんに歩み寄るミッチー&しれっとしたあさみん(笑)ネタとしては笑えたけど、内心は「アテクシのミツヒロ様に!!!」(嫉妬?)

リエさんが「目の細いおじさん」とか言ってもそれはいいのよ??20年以上一緒にやってんだから!!

でもこないだコーラスに入った若くて可愛い子が(グレイのファンならそんなに若くはないの?)ミッチーを軽んじるのは、演出としてでも、おばさんとしてモヤる(だからそれ嫉妬。。)

ミッチーの出てきた時すごかったんだぞ!!!って言いたくなる。今の子は知らない気がして。

 

しかもさー。。あさみんって成功したアーティストな上に、音楽のジャンルがミッチーと違うじゃない??ファンク好きなのかなーとか思う。いやイイんだけど。仕事だし。まなみんもファンク好きかわからんけど(笑)

 

なんかさ「輝ける貴公子」「大スター様」「雲の上のお方それはミツヒロ様」っていう芝居をしてんだからさー

世界観を壊してもらっちゃ困るわけぇ~

ミッチーがウィンクしたら女のコは倒れなきゃいけないの!!そーゆーきまりなの!!

 

で、たまに軽く扱われる(笑)なら、ネタとしていいのよ。

 

でもあさみん自身が大スター様(メインのボーカル)だからその辺がね。あ、ぜんぜん控えめだったし前に出てこないからステージでは全く感じないんだけど、先入観でそう見えるのかなー。

 

イヤだから嫉妬だろ。。。??

 

ゆくくるで即興でチョロって聞いただけの、あさみんの好きな色なんかテーマカラーにしないでよ!!プンプン!!

 

ってことですね。。ええ。。。でもこれ大事なのよ。。ベイベーはヤキモチ焼きなんだよ。。

ビジネス!!!大丈夫ですか!!及川さんっ!!?