こんばんは☆

女神カラープロデューサー

華田真実です(^^)>

 

 

いよいよ今週土曜がライブなので、

それに向けてベストを尽くすべく

木~土はこのようなことしてました!!

 

木曜:整体で体をほぐす♪

 

金曜:評判の耳つぼを受けて、

    正月太りを解消すべく

    1週間の体質改善スタート♪

    (食品制限付き。うまくいけば

     2キロおとせるらしい!!)

 

昨日:美容院で髪の傷みをとり、

    フォルムをととのえる♪

 

    耳鼻科に行き、グズグズと

    長引くカゼを完治すべく

    点滴&投薬を受ける♪

 

やはり、たった一曲10分の出番の

ために集まってくださるありがたい

お客様たちのためにも、

 

自己満足かもしれませんが

やれることはぜーんぶやって

おきたいんですよね(^^)v

 

さて今日は、こんなご質問に

答えたいと思いまーす(^^)v

 


「35歳の職場の先輩が、

仕事もできてすごくステキな

女性なのに、なぜかずっと

彼氏がいないそうなんです。

 

スタイルもよくて美人だし、
つねに気配りを欠かさず

黒やグレーをカッコよく着こなし

服装立ち居ふるまいも完璧!

 

いつ見ても凛としててマナー・

敬語も美しく、まさに彼女こそ

パーフェクトな女性!!

 

イメージで言うと、中谷美紀

さんみたいな女性なんです。


一体なにが原因なんでしょう?」



さて、このお話を聞いてワタシが

率直に感じたこと(^^)
 

それは…

 

「その完璧さが原因ー!!!」
 

です。

 

 

実は女性の魅力には、

「姫・秘書・母」の3つがあり、

 

その3つがどれも高い女性は

男性の入るスペースがないので、

 

あえて出会いたいと願う男性の

タイプによって、キャラを下げる

のがいいんだそうです(^^)v

魅力は高けりゃ高いほどいい!!

 

と思いがちですが、実はそうじゃ

ないってことなんですよね(^^)

もしかしてその女性は、常に

がんばって、「完璧な自分」を

保っているのではないかなあ…

 

と感じました。

 

そしてその緊張感が男性にも

伝わってしまって、心からは

うちとけられないので関係が

近づいていかないのかな、と。
 

 

もちろん何でも自分でやれる

のは、すばらしいことです☆

 

しかしそれは同時に…

 

「男性の活躍ステージを奪って

しまっている」

 

ことにもなってしまうのです★

 

ワタシも20代までは、メチャ

虚勢を張って生きておりました。

 

黒やパンツスタイルで身を包み、

 

「カッコいいクールビューティ」

 

気取ってました!

 

 

ホンマは苦手なことだらけなのに、

 

「何でもできるワタシ感」

 

出しまくってがんばってました!!

 

すると、恋愛暗黒時代にちょっと

いい感じだった彼女持ちに男子に、

こう言われました…。

 

「まみおは僕がいなくても

大丈夫やけど、彼女は僕が

いないとダメな人なんやわ」

 

ってね!

 

その彼女より11歳も

若かったのに、

見事フラれましたさ!!

 

ちなみに彼女は、4つ上だった

その男性の7つ上だったから、

当時32歳のオトナの女性。

 

でも、当時の「まみ男」とちがい、

同性のワタシから見ても、

小柄で色白で守ってあげたくなる

よーな女性らしい人でした(TーT)

 

だからですね、

 

「女性は若いほど勝ち!!!」

 

っていうのは都市伝説ですよ。

 

男性をヒーローにしてあげられる、

弱みを素直に見せて甘えられる

 

「可愛げのある女神」

 

が結局、選ばれてゆくのです☆彡


そしてあなたが弱みを見せても、

笑ってそばにいてくれる男性こそ、

生涯一緒にいられるあなたの

「運命の男性」なんです☆

 

だから、

 

「カンペキな自分でないと

愛されない!!」

 

とがんばるよりも、

 

ゆるく楽しく笑顔でまいりましょう♪

 

黒での武装を今すぐ解いて、

明るいカラーをまといましょう♪

 

そのほうがゼッタイにモテます

からね(^^)

 

それではまた~(^^)