こんばんは☆華田真実です♪

 
 
 
 
昨日は一日中芦屋でパーソナル
カラーの講師をしてました♪♪
その時のお話は、また次回☆
 
今日は、うちのカワイイ
やんちゃ次男くん、3歳の
お誕生祝いでした~(^^)v
 
夫のお母さんが、うちまで
お祝いにいらしてくれました☆
 
お母さんと誕生日が5日違い
なので、ケーキは二人分の
ローソクが立っています(*^^*)
 
真ん中の7キャンドルと細いの
六本がお母さん、中くらいの
3本が次男くんの分~\(^^)/
 
たっくさんのローソクに真剣に
立ち向かう男前な次男くん♪♪
 
なかなか火が吹き消せず、次第に
弱気になってきた次男くん‼
 
「できなーーい★」と弱音も…
 
隣に座ってるお兄ちゃんに
助けてもらって、最後の
一本に挑戦!!!
 
 
無事に消えてくれて一件落着~☆☆
 
切り分けたケーキは、ミルクと
一緒にいただきました~☆
(鼻下のウブ毛が濃いめなので、
白ヒゲさんになっておりますね)
 
長男くんは映画村で買った忍者服、
次男くんは甚平で「和」な感じで
演出してみました~\(^^)/
(お母さんはお茶の先生で、
風情や情緒をとても大切に
されているので♪♪)
 
また、髪型といい顔立ちといい、
二人とも和服似合うんですよね♪
二人並ぶと、やはり似ている☆☆
 
お母さんが帰ってからまたまた
大ゲンカし、つかれて二人とも
子犬のよーにベッドにパッタリ☆
 
今日もまた、楽しい思い出が増え
とてもステキな1日でした(*^^*)
 
それではまた~\(^^)