※お茶会の参加募集は締め切らせて

いただきました。

 

またのお越しを楽しみにしています☆

 

こんばんは(^^)

 

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます♪

 

女神カラーコンサルタント、

華田真実です(^^)>

 

 

今日は、26日(土)14時半から

開催する、新春特別企画!!

 

「女神の恋愛カラーお茶会」

 

のお知らせでーす(^^)」

 

「恋愛3キャラ&色のチカラで

 運命の彼に出会い愛される

 ハッピーオーラいっぱいの

 女性になれる!!

 

 新春女神の恋愛カラーお茶会(^^)」

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20150727_175607614.jpg

 

 

あなたの現在の女性としての魅力と

それをより高めてくれるカラーを知り、

女神オーラをまとってこれまでにない

新しい魅力アップ、はじめませんか?

 

このお茶会では、こんなことをします☆

 

☆ あなたの女性としての現在の

   魅力がわかる!!他にはない

 

 「恋愛3キャラ(姫・秘書・母)判定☆」

 

 

☆ 各3キャラの強みはさらにアップし、

  弱いキャラをフォローする色&行動で

  自然にラッキーな女性になれる!!

 

 

「女神性アップカラー&行動レクチャー☆」

 

 

☆ あなたを一番美しく魅せてくれる、

  ベースカラーの見分け方を伝授!

 

「女神のベースカラー発見レクチャー☆」

 

 

そして残った時間は…

 

自由に恋愛ガールズトークで

盛り上がりましょ~う(^^)v

 

 

日 時: 1月26日(土) 

     14:30~16:30

  

 

場 所: ☆カフェ・シャルボン☆

 

    

オシャレの街、堀江にあり

四ツ橋駅から徒歩1分☆☆

 

ロケーションの美しさから

結婚式二次会の会場や

誕生日サプライズの場と

しても大人気の一軒家カフェ♪

 

 

天井が高く開放感バツグン!!

ハッピーな時間がたくさん

生まれているカフェなので、

いるだけで気分上がります☆☆

 

 

スイーツも充実してますよ~♪

 

 

明るく開放感いっぱいの場で、

楽しい女神タイムをご一緒に☆☆

 

(※カフェ関係の写真は、食べログさんより

 お借りしています☆)

 

会 費:  3,500円 

(※カフェの飲食代別、おみやげ付☆)

 

さらにお友達とご参加くだされば、

お二人で5,000円☆とってもお得♪

 

申 込: ☆コチラからどうぞ☆

  

 

今のご自身の女性としての魅力と、

色での魅力アップのコツを知れる

絶好のチャンス~!!

 

一人でご自分の魅力発見は

むずかしいと思うなら、どうか

ワタシに会いにきてくださいね(^^)

 

女神カラーについては、こちらで

くわしくお話ししています☆彡

 

それでは、また(^^)」