前回のblogがFacebookで好評でした!うれしいー!

バツイチの希望の光だそうです***←前回のblog
ということで続編でございます。





おうちエステ&よもぎ蒸し マシュマロウ 古屋まみです。





2014年の4月に離婚したので、今から3年半前になりますね。
まだ4番目が1歳半くらい。思いきったなと今思います。




離婚してからまず私がやったこと。それは








自分の自信を取り戻すこと。




10年間の結婚生活。もちろん苦しいことばかりではなく、楽しいこともたくさんありました。



ただその中で、私は自分に対する自信が0どころかマイナスになっていました。





(今思えば、私自身が作り出していた現実だったのかもしれません)





 まずなにをやれば私の自信を取り戻すことができるだろう?と考えたときに私は気づいてしまったのです…。









下半身が無法地帯
だということを(´・ω・`)






そう、私がなにをしたかというと真っ先にやったことは
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

 

デリケートゾーンの脱毛でした。





ほらみんな、がっかりした?そこかよ!しかももう下の話かよ!と思っちゃいました??







 しかしですよ、これ超重要なんですよ!






私顔が薄いので、体毛も薄いと思われがちなのですが高校生から光脱毛に通うくらいものすごい剛毛です。(お母さんありがとう)





腕や足や脇は光をパシャーーーー!と当てたのでなんとなく薄いですが、さすがに高校生ですからデリケートゾーンはやらないし当時そのメニューがあったのかも謎です。





しかしそこがずっとコンプレックスで30歳すぎまできてしまった。
結婚してるし子供もいるし、まあ密林でもいいよねくらいでしたが(旦那以外迷い混むこともないよね、みたいな?)





離婚して私は物凄く意識してしまうのです。







世の中の殿方に!
(絶対に薄毛の方がもてると決めつけていた)


私10年間の結婚生活を過ごし、離婚しましたがまた絶対に結婚すると決めていました。 しかも30代でもう一度結婚するんだ!って。





それを叶えるにはまず、この今にも何か獣が飛び出してきそうな密林をどうにかしなくては!と思ってしまったのです。








最も簡単な自己肯定感をあげる手段でした。




密林の伐採は、医療脱毛に委ねたのですが






剣山を刺しているかのような笑えるくらいの激痛でした(°Д°)




人間てほんとにつらいときって笑うんだよ…みんな知ってた??



「うふふ…あはぁ…うふふふふへへへへ…」




と本気で気持ち悪い笑い声を発しながら脱毛したあの日は忘れられません。看護師さん、あの節はお世話になりました。






それを7回やりました(^^)b


本気で痛かったけど、本気でやってよかった!
私のひとつのコンプレックスが見事に解消されたのです。
(ちなみにつるつるではないので安心してください!←)




だからまずはコンプレックスだと思っていることに手を加えること。
これやってみてね。脱毛しろとはいっていませんから(笑)



ということで、結婚するためにまずやったことは

 脱毛でした!正解した人いる??(´・ω・`)


毛を減らしたり増やしたり…女性は忙しいよね!それが楽しいんだけどさ♪

つづく










※こどもの行事などで 平日も不定期に
  お休みいただきます。

※土曜日、祝日は営業しております。

※電話に出られないことが多いので
   なるべく ご予約フォーム、LINE@から
   ご連絡ください。

※当店は自宅サロンのため 生活音や
   こどもの声が聞こえる場合があります。
   ご理解いただける方のみ
   ご利用くださいませ。


ご予約・お問い合わせはこちらまで下

おうちエステ&よもぎ蒸し
~MARSH MALLOW~
                                   (マシュマロウ)

《場所》
埼玉県鴻巣市
(詳しい場所はご予約確定時にお伝えしております。)
《営業時間》
9:30~17:00(時間応相談)
《定休日》
不定休(ただし日曜日は定休日)
《Tel》
08050745612


お申し込みフォームはこちら
右矢印


友だち追加
↑LINE@はじめました。
まだ不馴れですがこちらからご予約も受付中です♪