あーあー余計なことを・・・ | ミルキーあーぼにめろめろ

ミルキーあーぼにめろめろ

2ロンチーにめろめろな毎日



ちゃんぽん地方の今朝は、冷えました。


初ファンヒーター入れると、すぐにやって来たミルキーあーぼ






ミルキーあーぼにめろめろ








ミルキーあーぼ、温風の前で、まったりしてると





ミルキーあーぼにめろめろ






ぎょっ






ミルキーあーぼにめろめろ







ちょっとーーせっかく、ミルキーあーぼがまったりしてんのにさーー

誰よ!

掃除機かけてるのは!!



ダラリンです。我が家の掃除大臣です。

そして


KYです。



日曜の朝くらい、ゆっくりしていいぢゃんねーー

てか

ゆっくりさせて!





ミルキーあーぼにめろめろ








掃除機があまり好きぢゃないあーぼは、いつもの定位置へ。

掃除が終わるまでここで避難します。






ミルキーあーぼにめろめろ






で、掃除機が大嫌いなミルキーはと言えば・・・・












やはり定位置のここへ避難(笑)

お風呂の扉が閉まってるときは洗面所の隅に居ます。







ミルキーあーぼにめろめろ






今日は、朝から、ミルキーの分も縫いました。

はい。これも、ちゃっちゃっちゃーーと。雑な仕上がりでございます


わんこにはわからんからいいと~~

人には見せないし~~(笑)

友達が見せてって言っても、隠しておくし~~┌|爆|┘






ミルキーあーぼにめろめろ







一緒に並んだ写真撮りたかったけど、あーぼ爆睡中なので、遠慮しました。(笑)






ミルキーあーぼにめろめろ







昨日頭痛で寝てた長女、夕方には完璧元気になってました。

ミルキーあーぼの看病が効いたのでしょう。(笑)


お見舞いの言葉も頂いて有難うございました。<m(__)m>