先月いっぱいで 永く働いていた会社を定年後5ヶ月嘱託勤務した後 旦那が退職しました。




毎日、夜中に出勤して雨の日も風の日も暑い日も 制服を着て業務を行なっていました。   毎年上下新しく支給されてたから結構な枚数あるよー😩



退職したからと言って制服を返却するわけでは無いので 処分する事にしました。



胸ポケットの上には社名がプリントさせているから この先プライベートで着るのもなんだかねー💦😩



なので








ファスナーやボタン等は避けて チョキチョキ切って ちょこっとお掃除するウエスとして





で、ポケットは



(^-^)   マチ無し小物入れとして使えそうじゃん😊









W(`0`)W     ホントに使うかは微妙だけど 記念にもなるし^ ^  良いかも。





あとね、







ズボンのお尻ポケットのマジックテープ^ ^   これも取っておこう😊














永い間 お疲れ様でしたぁー╰(*´︶`*)╯♡