都知事選の投票日が近付いてきました。

政見放送が放送事故状態という話を聞きましたが、たまたまチラッと目にした時は確かにそんな感じでした真顔個人の感想です


選挙用広報誌も読みにくいし真顔個人の…


今回の都知事選、なんなん?真顔感想…


と私のモチベは下がりっぱなしですが、もちろん投票には行きます✨




選挙の際は、興味半分・面白半分でマッチングサイトを利用することにしています。

東京都知事選投票 マッチング 



NHK東京都知事選挙 ボートマッチ 


マッチングを試してみると、意外な方とマッチング率が高かったりするのですが、用意された質問に対して自分や立候補者がどう考えているかを確認できるのは面白いです。


娘を迎えに行きがてら、期日前投票して来ようかな〜




ちなみに娘もマッチングを試していました。

「誰!?びっくり

という方とマッチング率が高かったようです。

まだ選挙権はないけれど、興味を持ってくれたら嬉しいですね✨