締め切りがある方が

そこに合わせて頑張れる

 

そんな私を思い出したんだけど

 

 

ケツを決める!

って言い方

もしかして方言????

 

こんな汚い言い方みんなもする?

🤣🤣🤣

 

 

 

 

で、私決めたのが

 

①SNS関係は21時までに終える

 

でっす!!!!!

 

 

 

 

 

私、自慢じゃないんだけど、、、

 

 

メンヘラ界のTop of Top

張ってたんだよね〜

 

 

メンヘラと言えば!!!

山口まみでしょ!!!

右に出る者はいねぇよ!!

 

ってくらいのメンヘラ女♡

だったの☺️

 

 

 

だったの

って過去形にできるのは

 

まりあさんに出会って

変わったからなんだけど。

 

 

 

メンヘラ女が

メンヘラを発揮できる時間帯って

やっぱ夜なんだよね

 

特に遅い時間

 

 

 

 

ただでさえ夜って

ネガティブになっちゃったり

するじゃないですか!

 

 

 

メンヘラじゃない人でさえも

ネガティブなる時間なんて

メンヘラが本領発揮する時間

みたいなもんよ

 

 

 

だから

遅い時間にSNSを徘徊したり

投稿しようとすると

思いが重くなったりして

いいことないなって

 

 

 

そこで決めたの

21時まで終える♡

 

 

 

そうなったら

21時に合わせてやるのよ

 

やれるのよ!

 

 

 

だからここに書いておく!

 

 

 

①SNS関係は21時までに終える

 

 

 

宣言💋