今日は待ちに待った

自撮りレッスンの日でした🥹💖

 

 

 

 

 
講師の私が
待ちに待ったとか言うの
ちょっとおかしいかもだけど(笑)
 
 
 
久しぶりのセッションが
めちゃくちゃ嬉しくて
本当に楽しみだったの‼️‼️‼️‼️
 
 
しばらくInstagramからも離れ
自分ビジネスの世界からも
離れていたから
より一層嬉しかったんだと思う
 
 
 
そして実際に行った
自撮りレッスンは
終始笑顔溢れるセッションに
なりました🥺🩷
 
 
 
かおるさん
ありがとうございました💋

ちなみにかおるさんは
デトックス美人で
スタイルアップのプロ🙊❤️‍🔥

気になる方はぜひ
かおるさんのInstagramへgoしてね💋


 
 
 
 
 
 
セッションがあまりにも楽しくて
この先ももっとやっていきたいな🤩
 
 
と思って気分よかったのに
なんだか落ち込みモードな私🥺
 
 
 
こんなに楽しくて
これからこれが仕事になると思うと
それだけで嬉しいのに
 
その気持ちとは裏腹に
モヤモヤしちゃってね。
 
 
 
その謎を解決すべく
ノートタイムを取りに
タリーズまで来てみました☕
 
 
 
タリーズのレジには
新人スタッフさんがいて
先輩スタッフに教えてもらいながら
ドリンクを作っていたの。
 
 
それを見て私
 
『一から覚えるの大変だろうな』
 
と思った
 
&
 
 
『もうやりたくないな』
 
と本音がポロリ
 
 
 
 
そう、
 
また一から覚えて働くとか
やりたくない
 
 


 
昨日書いたけども
バイトの面接行くことになったが、
 
 
うん、働きたくない
その仕事やりたくない
 
って特大の本音が
 
わああああああああああああ
 
って出てきちゃって
 
 
 
 
 
 
よかったぁ〜バイト見つかりそう😌
 
なんて数日前
いや、つい三日前とかまで
安心していたし
どんな仕事か楽しみだな
 
って思っていたのに
 
 
 
やーーーーーーだーーーーーーーー
 
働きに行きたくないよぉ
 😭😭😭😭😭😭😭😭😭
 
 
って。
 
 
 
 
この"いやだ"って気持ちだって
わかっていたし
感じていたのに
 
『そうは言っても
働かないと借金返せないでしょ💢』
 
って怒るまみちゃんがいるから
 
 
働かなきゃいけないよね🥺
バイトでもなんでもしないとね🥺
 
 
って思ってたの。
 
 
 
 
だけど、
セッションをしたからこそ
 
この仕事でやっていきたい
 
って
 
体感もしたの🥹
 
 
 
 
セッションやコンサルを
仕事にしている人を見て
”私もこうなりたい”
って思ってたのは
姿を見ていただけの話で、
 
実際に自分がやってみて
体験して体感して
『これを仕事にしたい』
と思うのは別の話で。
 
 
 
憧れてたけどやったら違った
もあるわけなんだよね
 
 
 
 
 
理想を実際に体験してみて
やっぱりこれがいい
って思えたのは貴重で。
 
 
それと同時に
まだ決め切れてない自分を
見つけたことにがっかりして
 
 
 
往生際が悪すぎる
って思ったりね
 
 
 
 
この葛藤だって
いつか感じられなくなる日が
来るんだよなと
コーヒーを飲みながら思い、
今目一杯感じて
何がそんなにモヤモヤするのか
見てあげたいと思いました😌
 
 
 
 💋