更新♪更新♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

更新♪更新♪

こんばんはラブラブ
またまたお久しぶりですべーっだ!

前回も久しぶりのブログ更新だったのに、コメントありがとうございましたラブラブ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011060612550000.jpg
ちなみに集めようとしていたマックハンバーガーのコーラグラス、2個しか集められなかったのガーン
宣言しときながら、お恥ずかしい(笑)。
でも、2個目は欲しかったピンク色だったんだ~ラブラブ
ラッキーチョキ

食器類を集めるのは楽しいよね音符
最近はお皿を購入したんだアップ
高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011060612590000.jpg

派手でしょ~(笑)。
こんな大胆で派手な柄の大皿はなかなかないよねラブラブ

FrenchBullってブランドのもので、メラミン樹脂でできてるんだよキラキラ
柄や大きさも色々でね、飾ったりアクセサリー入れにしたり…と、食器以外に使う人もいるみたいアップ
これはサンドイッチとかのランチプレートやお菓子入れに使おうかなと思ってるよ~音符

ちなみに私、ママが料理上手なのもあってキラキラ意外や意外、料理のセンスあるみたいアップ
もちろんまだまだ全然だけど、のびしろありそうだよにひひチョキ
私にも一つ位はいいとこあって良かったです(笑)。


では、コメ返するねラブラブ

タカさんドキドキありがとう音符元気ですよ~ニコニコチョキタカさんも元気ですか!?

ヨウヘイくんドキドキオシャレで可愛いグラスだよねニコニコ全色集まったかな!?

まつぴょんさんドキドキ歴代のグラス持ってるんだ!?プレミアつきそーだねニコニコ

若さんドキドキ美肌を目指して頑張るよ~グッド!アドバイスありがとうねっニコニコ

デヴィッド・フィンチャーさんドキドキ昔行った横浜ズーラシア広かったよニコニコオススメですチョキ

こばるさんドキドキ心配かけてすみませんべーっだ!久しぶりのマック美味しいよねっハンバーガー

超速いセーフティーCARさんドキドキありがとうチョキマイブームなど載せていきますね~ニコニコ

ヒロ165さんドキドキポテト二回に分けて食べたよチョキ気合いが足りなかったかなにひひ

ロイさんドキドキうらやましい!!はいっ皮膚科で診てもらうようにしますねニコニコ

ふくやんさんドキドキ青のグラスお揃いだねチョキ私は全部集められず残念ショック!

慶次@せんちえ麻雀さんドキドキコメありがとですニコニコすごい麻雀好きなんですね!!

Hide☆さんドキドキ梅雨は色々気を付けないといけないよねショック!また撮影会したいですチョキ

宝ずしの旦那さんドキドキありがとうキラキラ治った後のチョコは美味しかったよ~べーっだ!

シャーパさんドキドキ改名したんですねニコニコ空気清浄機いいなアップグラス集まりました!?


皆さんありがとうラブラブではニコニコまた更新しますねラブラブ