行きたい所♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

行きたい所♪

こんにちは~ニコニコ

今日は早起きして、洗濯して、すでにお昼寝も済ませて(笑)絶好調な私ですにひひチョキ


唐突ですが、
皆さんは今行きたい場所ってありますか!?

私は最近ず~っとね、動物園に行きたいんだぁ~ブタ

象さんとかライオンとか、虎とかキリンとか、大きい動物も見たいし、
小さいウサギさん ̄(=∵=) ̄や、
ペンギンも見たいな~音符
あ、ペンギンは水族館かペンギン

パンダとか珍しい動物や、
ラクダのコブ、
シマウマの縞も見たい~音符


私達は動物を見ると癒されるけど、動物さん達は、いつもたくさんの人に見られてて、どんな気分なんだろうね~!?


ブログに書いてたら、更に行きたくなってきた~!!
計画しよっとチョキ



今日は先日の撮影会でとみーさんが撮ってくれた写真を載せますねニコニコ

まずは一部…

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011042001050000.jpg

髪の毛かきあげると、目がキュッとするよねアップ
すごくお気に入りショットですラブラブ

そして二部…

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011042001040000.jpg

ポニーテールだよ~馬
チャーミングな写真ですね~(自分で言うなって!?しかも久しぶりに聞く言葉だ(笑))。

そして同じく二部で…

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2011042001110000.jpg

憎い斜め顔~!!
やっぱり斜め角度好き(笑)。

とみーさん、提供ありがとうございましたラブラブ



では、コメ返ですメモ

タカさんドキドキありがとうニコニコでも全然ですよあせる ゆず歌えるなんてすごいですね~音符

こばるさんドキドキありがとう!!こばるさんの腕ですよニコニコうん、また撮影会したいですチョキ

まつぴょんさんドキドキ150回以上は本当にすごいっ王冠2アラサー楽しみます音符お互い頑張ろニコニコ

デヴィッド・フィンチャーさんドキドキ実は背が高いだけでアップそう見えるよう撮ってもらったんですよにひひチョキ

若さんドキドキとんでもないですよぉアップ私は、若さんの笑顔もとてもいいと思いますニコニコ

ヒロ165さんドキドキ逃げ足~(笑)。私は背が高いだけだよべーっだ! 更新頑張りますねチョキ

アセロラさんドキドキありがとうニコニコとんでもないですが、長く見えて大成功~チョキです音符


皆さんドキドキコメントありがとうございましたニコニコ


では、午後もお仕事頑張って下さいね~グッド!

よい一日をラブラブ