ありがとう~&今日はフェスタナイト♪ | 高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba

ありがとう~&今日はフェスタナイト♪

こんばんはドキドキ


早速ラブラブコメ返から~ニコニコ


若さんドキドキ以前若さんに香水頂きましたよね!!アロマいいねキラキラ久しぶりに焚いてみるっキラキラ

アセロラさんドキドキありがとう~ラブラブ睡眠は大事ですよねキラキラホットドリンクで体温めるね!!

yamauchiさんドキドキ初コメありがとうございますニコニコだいぶ回復しましたチョキブログ見ましたよ音符

Hide☆さんドキドキたくさんアドバイスありがとうニコニコ冷えは大敵だよね!!半身浴も再開しますチョキ

ヒロ165さんドキドキありがとうアップしばらくおとなしくしてるねニコニコ風邪大丈夫かな!?お大事にね!!

しゅんちゃんドキドキありがとうニコニコ心配かけてゴメンねあせるできるだけ早く寝るようにするよアップ

まつぴょんさんドキドキ確かにお酒効果いいかも!!ナイスアドバイスですニコニコたまにはいいよねチョキ



皆さんありがとうドキドキ


温かいコメントから、温かい気持ちが伝わってきましたぁニコニコ

感謝ドキドキドキドキドキドキ





今夜はフェスタさんでナイト撮影会~カメラキラキラ


せっかく月に一度皆さんに会える日だし、楽しい一日にしましょう音符

ってゆうか、するっ!!にひひチョキ

高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2010112101320000.jpg


ちなみに今夜の衣装は!?

1部も2部も、いつもとちょっと違う感じかな…

キーワードカギは、

大人系キラキラ
シックキラキラ
ミニキラキラ

ですキスマークお楽しみにねべーっだ!





では、
お待ちしてますねドキドキ


そういえば、今回はカメラ欠席届けがたくさんあったので寂しいよ~しょぼん

来月はナイト撮影会はお休みする予定だしあせる


高橋麻美オフィシャルブログ「まみぴょんブログ」Powered by Ameba-2010103122080000.jpg


だよっっっ(笑)。

再びあっきー語録でした~にひひ



おやすみなさいドキドキ