カラオケカラオケカラオケ《エアロビクスで奇跡の美ボディ目指しませんか?年齢マイナス10歳ボディをお届け》キラキラキラキラキラキラ

(スミマセンm(._.)m)
(まみっぺの25歳時の写真です)
(ガチムチ、今から10キロ以上重いです)


カラオケカラオケカラオケ「高田巖」と「栗山真美」の2人がお届けする【少々濃いめの】ルンルンルンルンルンルン
エアロサークルがカンバック致しました!!!!!!

カラオケカラオケカラオケエアロビクスを通じて…
カラダを動かす愉しさおねがいおねがいおねがい
人との繋がりを感じたいおねがいおねがいおねがい
(イロイロ、サンカシャシャサマノ、オモイヲツナギタイラブラブラブ)

熱い思いで、様々な趣向を凝らした内容でお届けしますOKOKOK

カラオケカラオケカラオケ今回のお品書きは??????

てへぺろてへぺろてへぺろ2人とも40歳半ばになりましたが(笑)…
実年齢に負けない??????
奇跡のスーパーボディエアロビクスを行います!!!!!!

・体幹を安定させるトレーニングおねがいおねがいおねがい
・高強度のエアロビクスおねがいおねがいおねがい
・身体への負担を残さないストレッチ&コンディショニングおねがいおねがいおねがい
を、内容にしていますルンルンルンルンルンルン

右矢印正しいトレーニングのフォームやアライメントも、レクチャーしますのでOKOKOK
右矢印効果も感じられ、今後のエクササイズが楽しくなりますよOKOKOK
右矢印通常クラスでは体験できない至高のプレミアムな内容ですOKOKOK

!!!すなわち【お任せあれ】!!!
です、ます、状態ですおねがいおねがいおねがい

カラオケカラオケカラオケまた、終了後は反省会という名の打ち上げ会もありますよ(笑)生ビール生ビール生ビール

右矢印やっぱりエアロビクスは、愉しまないと(笑)
右矢印愉しいから、興味がわき、好きになる!!!!!!
右矢印一度参加したら、アナタはヤミツキ!!!!!!
右矢印からの、エアロビクスの輪も広がりますよラブラブラブラブラブラブ

右矢印右矢印右矢印
日時★10月29日(日曜日)18:00〜20:00

会場★新宿マイスタジオ 5A
           東京都新宿区西新宿7丁目9-17 

アクセス★JR・京王線・小田急線・
                  都営新宿線・丸ノ内線 
                  新宿駅から徒歩5分
                  都営大江戸線 新宿西口駅より                 
                  徒歩2分

会費★4,000円

持ち物★シューズ、タオル、飲み物、ウェア

定員★18名(最低催行人数5名) 

参加希望の方は、コメントもしくはメッセンジャーからお申し込みくださいおねがいおねがいおねがい
    
皆様のご参加お待ちしておりますm(._.)m

カラオケカラオケカラオケまた、ギリギリでも可能対応しますのでラブラブラブラブラブラブ
何なりと、ご相談応じますm(._.)m
AD

リブログ(1)

  • ”がんまみサークル!!(10月29日(日)開催)”

    高田巖さんことがんちゃんと栗山真美さんことまみっぺさんの「がんまみサークル」におじゃまさせていただきます^ ^《エアロビクスで奇跡の美ボディ目指しませんか?実年齢マイナス10歳ボディをお届け》今回のテーマは《美ボディ》!!そして⁈なんと⁈あのフィットネス界の『天使様』が緊急君臨!!ありがたや、ありが…

    田淵 美菜子

    2017-10-18 09:49:55

リブログ一覧を見る