ティップネスHula発表会↑↑

テーマ:
カラオケ(かなりの亀さんブログです(反省)ガーンガーンガーン

先日【ティップネス様開催】《Hula発表会》へ伺わせて頂きましたぁ!!!!!!

素敵なご夫婦ラブラブラブラブラブラブ
奥様の《Kさん》キラキラキラキラキラキラ
【チーム☆まみっぺ】のメンバーでもありますルンルンルンルンルンルン
お誘い頂きありがとうございましたぁm(._.)m。
(お嬢様 ゆかちゃん、0歳さん)おねがいおねがいおねがい
カワイイノー、ゼンシンプニュプニュ!!
サワリマクリノ,マミッペ!!
アシノ、ムチムチカン、ヤバイワァー(笑)!!

Kさん、ご出産を終えて《育児真っ只中》の発表会参加ですキラキラキラキラキラキラ

ホントスゴイワー!!
イロイロナスケジューリング、ハンパナイシ、ゴカゾクノキョウリョク…

カラオケまみっぺさん、産後直後ですが発表会出ます!!!!!!
と、ご一報頂いた時はうるうるしちゃいましたルンルンルンルンルンルン

ソシタラ、モチロンイキマスヨ!!

ステキナゴフウフ🙌


ご一緒したえみんちゃんラブラブラブラブラブラブ




コノ、kサンノメセンガ マサニハハ。
アッタカイデス!!

発表会の裏側をまみっぺは、知っているだけに…
スケジュールや、ご家族の協力、諸々分かるだけに【見ているだけで感動】です拍手拍手拍手

モウ、ウルウル&ドキドキデシタ!!

ときめく感動ですねラブラブラブラブラブラブ
久々にお会いでき、素敵な時間をありがとうございましたぁm(._.)m。




AD