FlapperBeat様☆新作↑↑

テーマ:
まみっぺがお世話になっています【Flapper Beat様】ラブラブラブラブラブラブ
Flapper Beat様。
より、新作が届きましたぁキラキラキラキラキラキラ
(イツモ、ゴハイリョ アリガトウゴザイマスm(._.)m)


どんどん進化していてラブラブラブラブラブラブ
自宅ファッションショールンルンルンルンルンルン
ウキウキですキラキラキラキラキラキラ
(コレニハ、ドウクミアワセル??)
(イヤーン、コンナクミアワセモ ステキ(笑))
(コレ、アエテノチャレンジ??)

本日はキラキラキラキラキラキラ



こちらの《上(白)×下(グレー)》を組み合わせてみました!!!!!!
(キタシャシンヲノセタイノデスガ、イロイロナジジョウガアリ スミマセンm(._.)m)

また、これから店舗様でも納入になるかと思いますウインクウインクウインク





在庫数も少ないのでアセアセアセアセアセアセ
いいな!!!!!!
と思ったら《即買い》を、お勧め致しますあしあとあしあとあしあと
(ジツハ、ワタシタチモ テニハイラナイショウヒンアリアリナンデス(笑))

☆肌触り良しラブラブラブラブラブラブ
☆速乾性ありありラブラブラブラブラブラブ
☆お財布に優しいお値段ラブラブラブラブラブラブ
☆使い回し多数異常ラブラブラブラブラブラブ

これから、どんどん新作をレッスンで着て行きますのでおねがいおねがいおねがい
お問い合わせ、どしどしお願い致しますキラキラキラキラキラキラ
(ウェアガアガレバ、テンションモアガル)

皆様のハッピーのお手伝い出来ましたら、嬉しいですラブラブラブラブラブラブ



AD