カラオケ9月になり、涼しくなって来ましたぁあしあとあしあとあしあと
皆様、体調崩されないよう…
ご自愛下さいませキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも、このまま《夏》が 終わってしまうのか????
(ナツウマレノマミッペ、ナンダカサミシイ(涙))
(コトシハ、ユカタモカッタシ モウイチドキタイナァ(涙))



(エドガワハナビタイカイノトキノ、シャシンデス)照れ照れ照れ


アナログまみっぺ、頑張りました(笑)
カタカタネット検索しました!!!!!!

やったぁキラキラキラキラキラキラ
ヒット、ヒット野球野球野球
まさに《ヒット&ラン》状態上矢印上矢印上矢印
(マミッペテキ、スペシャルプラン、アガルアガル)チョキチョキチョキ

カラオケそれは【東京湾納涼船】!!!!!!
(ナイトプラン、マサニ オトナノアソビ(笑))
(オヒルマデ、オシゴトダッタノヨー(笑))
(カラノ、デスヨ。トーキョースゲー(笑))
(ジドリ、ドコミテイイカ イマダワカラズ(涙))

ささっ、乗船キラキラキラキラキラキラ
お船に乗りましょっ!!!!!!




ハートのプレゼント東京湾をぐるりとクルージングしながらの《飲み放題》生ビール生ビール生ビールグッグッグッ
夜風に吹かれ、最高のロケーションルンルンルンルンルンルン
カラオケナイスビュー!!!!!!
(アガラナイワケガ、ナイ(笑))


カラオケアナウンスが入りおねがいおねがいおねがい
間もなく《レインボーブリッジ》通過しまーす!!!!!!
急いで、最上階甲板に移動ルンルンルンルンルンルン







☆織田裕二さん的に《今夜はレインボーブリッジ、封鎖出来ません(笑)》OKOKOK




ドラムまさに…
東京さばぁ~くぅ(笑)
(シッテイルアナタハ、マミッペト ジダイイッショテス(笑))ラブラブラブラブラブラブ
しかも、内容も凝っていて…
パフォーマンスも、モリモリですラブラブラブ
(ナイヨイマンサイ、ウキウキジョータイ(笑))

夜景を眺め、船内は参加者様入り乱れクラブ状態(笑)拍手拍手拍手
ショーパフォーマンスも素晴らしくて、参加者様全員で《その場で盛り上がる》内容でしたキラキラキラキラキラキラ
(キヅイタラ、マミッペ 全力ステップタッチシテマシタ(笑))

汗まみれ、下船からは…
また違う場所へ、移動ですキラキラキラキラキラキラ

AD