3連休始まりましたぁ!!

テーマ:
真夏の3連休が、始まりましたぁキラキラキラキラキラキラ
(と言っても、今日は涼しい(笑))ガーンガーンガーン

連休って、イロイロな過ごし方がありますよねルンルンルンルンルンルン
皆様にとって、素敵な時間になりますようにラブラブラブラブラブラブ

~ちなみに、まみっぺは《プチ夏休み》を頂いていますキラキラキラキラキラキラ

IRの職に就いてから《夏期休暇無縁》でしたが
アセアセアセアセアセアセ
奇跡のような??????
(代行出さずに3連休になりました)

なので《休む事に慣れていないまみっぺ》(笑)
思いきって、お休みしていますキラキラキラキラキラキラ
(若干、オチツカナイ私(笑))

☆初日既に行動しています!!!!!!

時間を気にしない時間を、楽しみたいと思いますルンルンルンルンルンルン

AD

リブログ(1)

  • リフレッシュぅ~っ!!

    3連休を頂いてます《まみっぺ》です。朝から【某ミッションから→某ミッション】こんな感じです(まみっぺ。お腕様・たくましいわぁ)(押田さんの、小顔が羨ましい)((涙))【http://sibeaux.com/staff.blog/2017/04/24/category/sibeaux-introduc…

    まみっぺ

    2017-08-11 15:51:00

リブログ一覧を見る