◼️寝返りについて

おととい、寝返り返りにやる気を出してまして、少しだけ成功しましたお願い

少し脚をちょんってしてあげましたけどねー
もう少しって感じ!!

うつ伏せで遊ぶの好きになったし、気になる物に手を伸ばして触ってます照れ


◼️お座りについて

お座りは大好き爆笑
でも、1人ではまだできないですぅ。
ぐでぇーーってなるチューぐでたまみたくね照れ


◼️離乳食について

お粥、そうめん、にんじん、かぼちゃ、さつまいも、ほうれん草に挑戦しましたキラキラ

あんまり好きって感じではないけど、イヤイヤしながら頑張って食べてますニコニコ

にんじんが好きそうね!
そうめん、いけたので、小麦粉大丈夫かな???ウインク


食べるのも、ミルク飲むのも、あんまりガツガツいかないので、体重が増えなくなってきたよ。。。
お兄ちゃんの時も、ずーーーっと体重増えなくて悩んでて。同じかな笑い泣き




もやもや長男の中間反抗期、終わるのかな、それともこれが性格なのかな。悩む。
習い事行くのも大変だぁ。勉強もやる気なし。あぁ、怖い。
口も悪いし、我慢できないし、叩くし、暴れるし、言うこと聞かないし。
チーンはぁ。。。
これ、終わるよね?性格じゃないよね?


ハートハートハート

でもね、良いこともあるのよニコニコ
今年から担当になった幼稚園の英語の先生がイケメンなのチュータイプなのむらさき音符
最近、会いに行くのが楽しみになってねぇ〜デレデレ
英語教室の先生も同じ先生だからねぇ〜
毎週会えるニヤニヤ

毎週やってるプールの授業も見に行くのが面倒で行かなかったけど、
今は先生が見たくて行くのも億劫じゃないわぁ〜ニヤリ結構ガタイも良くてね、ママさんたちもウハウハよ照れ

なんか、ダイエット、少しやる気になってきた!!
やっぱり恋心かしらぁチューラブラブ
ぶふっちゅー
パパじゃね、もうね、、、

こういう気持ち、必要ねーーーウインク女はね。


でも、先生、体調悪いみたいで心配だ。
来年も同じ先生が良いなぁ。
変わっちゃうかなー。
変わりませんようにお願い

少し痩せないとなぁ〜えーん

なんだか園内でよく会うんで、会った時になんか話しかけたいけど、何話したら良いのか分からない滝汗