扉。 | まみふぉとぐらふーPhotogragh blog

まみふぉとぐらふーPhotogragh blog

桃エロ乙女チック歌人さかいまみの写真置き場・・・おもにiPhoneアプリ「DXP FREE」で多重露光風に加工した世界。

この一枚はHarris CameraとDXPの合わせ技。

まずHarris Cameraで3枚を合成しておいて
その後にDXPで扉と合わせたものになります。

色味の出方が双方のアプリで違うので、こういう合わせ技を使ってみるのも面白いと思います。
そしてそれがすぐに試せてしまうのが、iPhoneアプリの良いところで強みなのかと。

時々、こういう手法に対して批判的な意見も聞いたりしますが
最終的には何を見せるかだと思っているので
使える技術は使った方が面白いな、と私は思っています。

まみふぉとぐらふーPhotogragh blog-扉









































にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ

にほんブログ村