豚丼の美味しそうに食べてる動画を見て思わず
6月4日と5日に行って来てしまいました合格

初めて行く豚丼屋さん2件、巡ってきました豚



下三角1日目

上三角帯広 ぶた丼のとん田

帯広の東の1番端にある豚丼屋さん🐽



上三角メニュー



上三角タレ迄付いていて嬉しい☆ロース豚丼

言うまでもありませんキューン甘辛の味が最高に美味しかったです♪


下三角向かいにソフトクリームがイエローハートピンクハートイエローハート





上三角ミニソフト

これがめちゃくちゃ美味しかった拍手

とかちードックのチーズをテイクアウトして

後で食べたんですが、

これがまたまた美味しかったぁ


幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




上三角ぶた丼のとん田 Tシャツチョキ





下三角2日目

上三角音更 豚丼のかしわ



上三角シンプルなメニュー



上三角豚丼の中


上三角お肉がめちゃくちゃ柔らかくて美味しい

炭火焼き最高グッ



豚丼を2日間に渡り外食で食べたの初めてかも

満足スター


ご馳走様でしたお願い




上三角6月5日 木野の森珈琲店

かなり曇ってますもやもや



上三角木野の森珈琲店と言えば

このインパクト有り過ぎるソフトクリーム

でしょーーー爆笑




下三角メニュー








ルンルンで、注文したのが 



上三角チョコレートとミントのソフトクリーム

存在感強め、ド迫力ソフト拍手拍手拍手



上三角このサイフォンのコーヒーハマりますぅ   


上三角白樺ブレンドコーヒー                



上三角1番右端のピンク🩷たくあんでしたルンルン


上三角木野の森のもちっとホットケーキ

なんかオシャレで可愛いラブラブ


どれも美味しかったです

大満足な2日間☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




スターおまけスター


上三角音更道の駅 なつぞらのふるさと


上三角雨でも素敵赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



上三角やっぱりお花って癒される〜





下三角なつぞらのセット







上三角













上三角なつぞらのセットは何回見ても

飽きないし、ドラマの中にタイムスリップできて

嬉しい爆笑ラブラブ

私だけって思いながらいつも行くと見てしまうおいで





最後まで

読んで下さり見てくださって

ありがとうございまーす*\(^o^)/*



災害がなかなか止まない日々ですが

お身体ご自愛下さいね音符