昨日はゼミで合同の飲み会でしたビール

2年から4年まで来て、先生が会計士を10人ぐらい連れてきての飲み会でした(`・ω・´)

会計士は若手の20代ぐらいの人ばっかやったけど、ノリがかるい大学生みたいなノリでマジ無理だった・・・。

ピッチャー一気とか、社会人にもなったすることなの?それって普通なのか?

まぁ、別にピッチャー一気してもいいけど、それで変なテンションになってべたべた触ってくんな!!

肩組むな!!誰も良いって言ってない!!ハァ!?



大学生にメアド聞いてた人もいたらしいし。


別に、この飲み会、合コンじゃないんでパー



何か、会計士って外では先生って呼ばれてるけど、単なる大学生とノリは変わらないんだね。

何か、幻滅・・・。


もちろん、そんなチャラい奴ばっかじゃないだろうけど、昨日来た会計士は大半がそうだった。



疲れたなー。それじゃなくても、知らない人と喋るの苦手だし、男の人と喋るの苦手なのに。


最悪だったドンッ

あんなんなら、家でモンハンやってるかお笑いのDVD見てた方が大分良かったわ!!





段々、口開きづらくなってきた!痛みもあるけど、前は痛くても大きく口あけられたのに、今開けることも困難になって来た・・・。


多分顎のせいだとおもうけど、痛いのは右顎なんだけど、右肩の肩こりがハンパない!!

触られるだけで痛い・・・。頭痛までするし・・・。



年明けまで病院行けないけど、我慢できるかな?あせるとりあえず、正月のお雑煮は食べられんな。






さーて、部屋の掃除しよっ(・ω・)/