久しぶりにブログを投稿する気がします。

タイトル通り充電してました。
ほぼ引きこもり生活。

体調は良く、心身共に元気です。


2月、3月、
短期間ですが久しぶりにOLします。

以前やったことあるお仕事で、ブランクがあるので多少の不安はありますが、何とかなるかな~なんて。。。



私が心配は人間関係と自分の体力。

無事にこなして自信に繋げたいです。





そのために1月は充電していました。

外食したり、

YouTubeを観て、YouTubeを観て、
家事をして、

YouTubeを観て、YouTubeを観て、
筋トレして、

YouTubeを観て、YouTubeを観て、
読書して、

YouTubeを観て、YouTubeを観て、
また外食をしたり、、、


普段あまり服を買わないんですが、気になるものを多めに買ったり、ノンストレスの時間を過ごしてきました。

特に頭を空っぽにして、好きなYouTubeチャンネルを観ている時間は最高でした。

健康診断にも出かけ、万全の状態で2月、3月を過ごしていければと。


またしばらくブログを放置するかと思いますが(?)、仕事の後に楽しい目的があるので、そのために頑張れそうです。


まだまだコロナの終息が見えず、厳しい状況が続いていますが、前向きに、自分のできることを精一杯やっていきます。


皆様もお身体に気をつけて、この危機を乗り越えていけることを願っています。