あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン



丸さ100%

まんまるタイプ


…って 太ってます!て言われてるみたいで

嫌だなぁ~(;▽;)


性格が まんまるタイプ ならいいけど。




好き嫌いはハッキリしているほうなので


好きなことは褒めまくりですが、


そうでないものは無関心か、

場合よってはハッキリ言ってしまうか…


どちらであれ

褒めるのが大人の対応なのかな?


みんなに、何にでもいい顔するのは

好きではないのだが。



性格が丸くなるように

努力します꙳★*゚







いよいよ今年も数時間ですね。



31日の日の出に関心を持つ人は少ないが、今日と明日で日の出の扱いが全然違うなんて…と毎年思います。

特に冬は太陽、晴れの日が有難いと感じます。

今年一年もお疲れ様でした。


昨日の夜に年賀状を書けたので、今朝出しに行きました。

大晦日の夜はのんびりしたいが、夜におせちの支度、お雑煮の準備で、落ち着いた頃にはこたつで居眠りしていそうです笑。



お昼に年越し蕎麦を食べました。

何故か夫がクリスマスのようなチキンセットを買ってきました笑。


正月太りしないよう気をつけなければ…!

食後は夜まで一旦休憩。





今年も一年ありがとうございました。
皆様にとって来年も良い年でありますように。